人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も元気でCiao!
ブログトップ  |  Log out  |  RSS  |  Comment  |  Report  |  ベラの部屋  | Gallery  |  Ciao!3  |  Ciao! |
那須白河の旅(3)
旅の2日目です。
前の晩30年ぶりに麻雀をしてカルチャーショックを受けました。
全てが電化されているのです。(@_@;)

私以外の3人はレッスンを受けているので飛びかう会話は何のことやらチンプンカンプン!
^^;
予約の2時間はあっと言う間に過ぎましたが実に楽しいひと時でした。
結果は不思議なことに私は2位でした。(^^ゞ  (勿論賭けたりはしていませんが)

4人一緒の部屋で11時に就寝したので朝5時半に目が覚めました。
外は真っ暗でしたが、約一名を除いて3人は起床!
暗闇の中で私は散歩の用意を、他の2人は温泉の用意をして部屋を出ました。
那須白河の旅(3)_d0037157_6372474.jpg

遠くの山の間から太陽がチョコッと顔を覗かせました!何だかワクワクします♪
感動的な一日の始まりです! どんな楽しい一日になるのでしょう・・・
那須白河の旅(3)_d0037157_6472354.jpg

ホテルのエントランスから車でも少し時間が掛かりますから、
散歩するのに丁度良い距離です。 
道ですれ違う人達と朝の挨拶を交わしながら歩くのは楽しい♪
那須白河の旅(3)_d0037157_72648100.jpg

この凛とした朝の空気が好き!全てがフレッシュ!深~~く深呼吸すると気持ちがいい!
那須白河の旅(3)_d0037157_7281672.jpg

薄い霧のベールが掛かった早朝のゴルフ場・・・まるでお伽の世界にいるようです・・・
那須白河の旅(3)_d0037157_7313510.jpg

朝の散歩で出遭った、朝露に輝く野の花たち♪ 
こんなに可愛く出迎えてくれました♪
ありがとうね♪(^-^ )
那須白河の旅(3)_d0037157_862438.jpg

                                          (まだつづく)
by bella8122 | 2005-10-30 08:12 |
<< 那須白河の旅(4) 那須白河の旅(2) >>