人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も元気でCiao!
ブログトップ  |  Log out  |  RSS  |  Comment  |  Report  |  ベラの部屋  | Gallery  |  Ciao!3  |  Ciao! |
紅葉狩り(1)
月曜日の午前中は家事を含め何かと忙しいのですが、手早く仕上げ、お弁当まで作って、
正午近く、車でピューっと30分!東金道路、高田インター近くの「泉自然公園」まで行ってきました。

案の定「紅葉」はピークを迎えていました。\(^o^)/
紅葉狩り(1)_d0037157_2282288.jpg

こんなに素晴らしい紅葉なのに人影はまばら・・・鳥の鳴き声ばかりが聞こえてきます。
紅葉狩り(1)_d0037157_22102369.jpg

紅葉が最後の命を燃やすかのように真っ赤に輝いています♪
紅葉狩り(1)_d0037157_22174737.jpg

ここは山の自然を生かして広大な公園にしてあるのですが、あちらこちらに「まむしに注意」の立て札が目に付きます。
紅葉狩り(1)_d0037157_22244089.jpg

それなのにどこでどう間違えたのか藪の中で迷子になってしまいました!
薄気味悪い(失礼m(__)m)神社に出てきたり、栗林に迷い込み、挙句は獣の足跡がくっきり続く畑へ・・・・もう泣きそうになりましたよ!"(ノ_・、)"

どうも、猫ちゃんに出くわして、よせばいいのに後をついて行ったら、隣接する民有地に迷い込んだみたいです(〃゚д゚;A
やっとの思いで、ここを駆け抜けて無事脱出!・・・(゚_゚i)タラー・・・
紅葉狩り(1)_d0037157_22223474.jpg

                                  紅葉狩りはまだまだつづく!(^^)
紅葉狩り(1)_d0037157_2315355.gif

by bella8122 | 2005-11-21 22:30 | 泉自然公園
<< 紅葉狩り(2) キャットミント >>