人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も元気でCiao!
ブログトップ  |  Log out  |  RSS  |  Comment  |  Report  |  ベラの部屋  | Gallery  |  Ciao!3  |  Ciao! |
東京芸術劇場
久々に、池袋にある芸術劇場に行ってきました。♪
パソコン教室のお仲間の一人が友人20人あまりを招待してくださったのです。(太っ腹!♪)
東京芸術劇場_d0037157_8112944.jpg

この劇場の前はよく通っているのですが、中に入るのは昨年の「マタイ受難曲」以来です。

偶にクラシックの音楽会もいいものですね。とても感動しました♪

大きな劇場は超満員でしたが、この劇場ご自慢の長いエスカレーター2本が
実にスムーズに大勢の観客を会場の外へと導き出してくれます。

外に出ると真っ暗な中、路上演奏をやっていました。(それがなかなか上手!♪)
風も無く、暖かな夜だったので、若い人達が大勢、遠巻きに拍手を送っていました。
(^-^)//""パチパチ
後に見える建物が芸術劇場です。
東京芸術劇場_d0037157_8315323.jpg

わたしも聴いていたかったのですが、時間も9時半、急いで家路につきました。

心豊かな秋の夜長を過ごさせていただきました♪

ご招待くださったMさん、ありがとうございまーーーす♪(*^-^*)
東京芸術劇場_d0037157_8494759.gif

東京芸術劇場_d0037157_8521541.jpg

by bella8122 | 2005-11-26 08:55 | 日々の出来事
<< プランターで元気に咲いてるお花たち シクラメン >>