人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も元気でCiao!
ブログトップ  |  Log out  |  RSS  |  Comment  |  Report  |  ベラの部屋  | Gallery  |  Ciao!3  |  Ciao! |
中山競馬場のイルミネーション
私が通うテニスクラブの近くに中山競馬場があります。
今年最後のG1レース「有馬記念」を盛り上げるためか、
毎年この時期、午後5:00~9:00までエントランスを開けて
X’masイルミネーションを一般に公開しています。

※画像クリックで少し大きくなります。
中山競馬場のイルミネーション_d0037157_19482418.jpg

ゲートの前の道路を挟んで対面に駐車場もありますから、
チラホライルミネーション見物に来ている人もいました。
クリスマスの音楽が流れてなかなかいい雰囲気でした♪
中山競馬場のイルミネーション_d0037157_19525325.jpg

こんな巨大なモミの木に飾り付けるのも大変でしょうねぇ~^^;
年々立派になる競馬場の建物!
その壁にイルミネーションが映り込んでより華やかに見えました♪
中山競馬場のイルミネーション_d0037157_2014257.jpg

私は競馬はやったことがありませんが、
馬が全力で走る姿はジーンときますね!
今年は誰が優勝するのかな?・・・・(^-^ )

※テニスの帰りコンパクトデジカメで撮影しました。
by bella8122 | 2005-12-07 20:06 | 日々の出来事
<< 冬桜 露出補正の実験? >>