今日も元気でCiao!
ブログトップ  |  Log out  |  RSS  |  Comment  |  Report  |  ベラの部屋  | Gallery  |  Ciao!3  |  Ciao! |
忘年会
いよいよ忘年会シーズンですね!

昨日はPC教室の講習の後、全員お揃いで忘年会と相成りました♪
昨年まではレストランでやっていたのですが、今年は小学校の校舎です。

というのは池袋駅近くの公民館から校舎はまだ新しいのに廃校になった小学校に場所が移ったからです。

その元校舎の中にカフェが出来たので、そこを貸切にして貰っての忘年会でした。
会費1500円でしたが大いに盛り上がりました♪
豪華弁当&お酒類は飲み放題+おつまみ+果物!
〆は美味しいコーヒーとケーキでお腹いっぱい!(^-^ )

※このお弁当は沢山食べられないシニア世代の方にはいいですね。
 何人かの方はお持ち帰りなさっていました(^ー^* )
d0037157_124653.jpg

お土産は生徒さんのお一人がみんなに靴下を山のようにプレゼントして下さいました。
私も当分テニスのソックスもストッキングも買わなくていい位頂きました。(^ー^* )
その上孫達のお土産も沢山頂きましたのでクリスマスプレゼントと一緒に贈ります。
この写真はその一部です!
〇田さんありがとうございました!\(^o^)/
d0037157_0562751.jpg

それにしても、少子化の影響で小学校が次々廃校になっていくのは寂しい限りですね。
[PR]
by bella8122 | 2005-12-14 01:10 | 日々の出来事
<< まだまだ元気なお花たち♪ サザンカ >>