今日も元気でCiao!
ブログトップ  |  Log out  |  RSS  |  Comment  |  Report  |  ベラの部屋  | Gallery  |  Ciao!3  |  Ciao! |
ただいま~\(^o^)/
つい先程家に帰りました。
「メリー・クリスマス!」(^o^)丿

成田に車を預けていたので空港からは楽でしたが、
イブの大渋滞に巻き込まれてしまいました。

やれやれ・・・ホッとしたところです。

留守中も遊びに来てくださってありがとうございます。(*^-^*)

84歳で足の弱い母がどうなることかと心配しましたが、
みな元気で帰ってきました!♪

日本のニュースはBSで毎日見ていましたが、
大雪の被害が多かったみたいですね。
皆様の所は大丈夫でしたか?

パリもミラノも思ったより寒くなくて助かりました。

まだ、写真の整理も出来ていませんが、
先ずは無事に帰れましたことをご報告しまーす。

写真はパリで泊まったHotel Westin Parisの中庭に飾ってあった大きなクリスマスツリーです。
色がシックでどこか違いますね~♪
d0037157_1113234.jpg

エッフェル塔は6時とか7時とか丁度の時間になると10分間程、
イルミネーションがピカピカ点滅して綺麗です。
d0037157_22145638.jpg

ミラノのガレリアのクリスマスイルミネーションです。
素晴らしかったです!♪
d0037157_22192324.jpg
Duomo大聖堂の前の広場でゴスペルを歌う人達!
クリスマスプレゼントを買いに来た人達が足を止めて聴いていました♪
d0037157_2225413.jpg

[PR]
by bella8122 | 2005-12-24 22:30 | パリ旅行
<< JALでパリへ PARI YORI >>