今日も元気でCiao!
ブログトップ  |  Log out  |  RSS  |  Comment  |  Report  |  ベラの部屋  | Gallery  |  Ciao!3  |  Ciao! |
JALでパリへ
クリスマスシーズンにのんびり海外旅行が出来るなんて実に感謝です♪

私はかつてミラノ、パリに駐在していた妹夫婦の親孝行に便乗させて頂いた感じです^^;
妹夫婦の娘、私から見たら姪のN子ちゃんも一緒で、総勢5人の旅です!

家から出発ロビー前までマイカーで行き、そこで預けて帰りは車をピカピカに洗車して空港まで持って来てくれる便利な 成田空港駐車場 J3パーキング

をサイトで予約していたので母も楽々でした。

その後、母はこの通り車椅子を係りの方に押して頂いての特別待遇でした。(^^)
これから12時間、空の旅が待っています。ワクワクしますね~♪

(※写真をクリックすると大きくなります。)
d0037157_1534156.jpg

晴れ女が集まったからでしょうか、出発する時も到着する時も、
また旅の間中この通り穏やかでいいお天気でした♪
d0037157_1548468.jpg

シャルル・ドゴール空港でレンタカーをして、
パリ市内のホテルに向かいました。

途中から物凄い渋滞でしたが、私たちの前を走る車の中で、助手席の人と後部座席の人とが激しい口喧嘩からつかみ合いの大喧嘩をしているのを見ない振りして見ていました。(^^ゞ

途中から、いよいよヤバそうになってきたので抜き去りましたが・・・
どうなったでしょう・・・
d0037157_1685330.jpg

この時期、日暮れは早いですね。
パリのセントラルにつく頃には夕映えでパリの街が
やさしいピンク色に包まれていました♪(車中から撮影)
d0037157_164383.jpg

ウェスティン・ホテルに着いた頃にはもう日も暮れていました。
(このホテルは朝食に和食も用意されているので、日本人観光客に人気があるようです。何組かの新婚カップルを見かけました。)
それより、チョッとおニイさん、痒いの?(>_<)
d0037157_16165894.jpg

やれやれ、だだっ広いゴージャスなお部屋に着きました!
母も母の脚である押し車を傍に置いて、ホッと一息。
d0037157_1626537.jpg

                                つづく
[PR]
by bella8122 | 2005-12-28 16:32 | パリ旅行
<< パリの夜景 ただいま~\(^o^)/ >>