人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も元気でCiao!
ブログトップ  |  Log out  |  RSS  |  Comment  |  Report  |  ベラの部屋  | Gallery  |  Ciao!3  |  Ciao! |
静かな御苑
「Ciao2」初めての投稿です。(*^-^*)
これからもどうぞよろしくお願いします。

今日は池袋に行く火曜日です。
朝はまだ昨日の雨が残っていましたが、池袋を出る頃には晴れてきました。
新宿での用事を済ませ、御苑に足を伸ばしてみました。

さすが人影もまばらでしたが、カラスちゃんがカーカーと友達をいっぱい連れてきていました。

新宿御苑は桜の名所!その桜の木に赤い実がいっぱいなっているのです。
どうりでカラスちゃんが集まってくるわけです。^^;

静かな御苑_d0037157_215583.jpg


静まり返った新宿御苑もいいものです。鳥の啼き声だけが聞こえてきます・・・

静かな御苑_d0037157_2181460.jpg


バラ園の花は盛りを過ぎた様子でしたが、この「プレーガール」という名のバラだけはやたらと華やかに咲いていました。 
因みにプレーボーイという名のバラは既に枯れ果てておられました。^^;
静かな御苑_d0037157_21102550.jpg


帰りがけ、空を見上げると青空に綺麗な白い雲が・・・
明日は夏日になるとか・・・ 
爽やかな午後のひと時、チョと贅沢な気分を味わえました・・・

静かな御苑_d0037157_21184459.jpg

by bella8122 | 2005-05-31 21:26 | 四季の花
<< いつも散歩で出合うお友達♪ >>