今日も元気でCiao!
ブログトップ  |  Log out  |  RSS  |  Comment  |  Report  |  ベラの部屋  | Gallery  |  Ciao!3  |  Ciao! |
カテゴリ:未分類( 4 )
ありがとうございました。
2005年は間もなく幕を下ろし、
まっさらの2006年が始まります♪
いい一年になるといいですね~♪(^-^ )

偶然にも「Ciao!2」の容量もいっぱいになりましたので、
大晦日に「紅白歌合戦」を聞きながらのお引越しです!^^;

今日も元気でCiao!」も「Ciao!2」同様よろしくお願い致します。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい!!\(^o^)/


[PR]
by bella8122 | 2005-12-31 21:01
PARI YORI
IMA PARI NI IMASU.
MINASAMA OGENKIDESUKA?

NIHON WA KANPA DASOUDESUGA
PARI WA OMOTTA HODO NIWA SAMUKU ARIMASEN.

TONIKAKU PARI WA MATIJUU GA CHRISTMAS MODE DESU.

GOGO NIWA MILANO NI HAIRIMASU.

MATA MILANO KARA OTAYORI DEKIREBA SHIMASUNE.
[PR]
by BELLA8122 | 2005-12-18 14:30
携帯からららちゃん画像
d0037157_1923317.jpg

携帯にカメラが付いていますが殆ど使ったことがありません。試しに送ってみますね♪

皆さんは既にご存知でしょうが念のために自分の復習も兼ねて・・・ф(. . )メモメモ

携帯からブログに投稿する方法

1.設定をクリックして左のメニューバーの中から携帯投稿設定をクリック

2.使用する携帯電話のメールアドレスのところに自分の携帯メールアドレスを入力する。
  確認のメールを送るをクリックすると折り返しプロバイダーからメールが届きますからそれをアドレス帳に追加しておくと便利。

3.新規メール作成フォームを立ち上げる。 携帯の機能から添付ファイル追加をクリックして、画像を添付をクリック。撮った写真を保存してある、私の場合はSDカードをクリックして送る画像をクリックする。

4.宛名の部分に自分のブログのアドレスを入力

5.subject(件名)にタイトルを入力

6.本文を入力して、送信!

※ 送信が成功するとプロバイダーから折り返し投稿されましたのメールが届きます。

簡単です!♪ (^-^ )   先ずは、使って慣れなきゃね♪
[PR]
by bella8122 | 2005-09-24 19:02
コモンマロウ
d0037157_6475971.jpg

別名「ブルーマロー」、「ウスベニアオイ」と呼ばれるこのお花はハーブティーとしてご存知のお方も多いでしょう。

このお花をカップに入れてお湯を注ぐと薄いブルーに変わります。
そこに、レモン汁か蜂蜜をたらすと今度は綺麗なピンク色に変わるからもうビックリ!(◎o◎)!

ビックリティー、サプライズティーと呼ばれたりするのも分ります。
このハーブティーは粘膜に効くそうで、咳止めにもなるとか・・

また、マッシュマロウという別名も持つこのお花。
お菓子のマシュマロの原料をこの根から採っているところからその名が付けられました。

これがよく似ているので間違えられるのが「ゼニアオイ」
姿形が似ているので私も最初間違えていました。

これは江戸時代から日本にあって今や野草化していますね。
同じアオイ科ですから間違えそうですが、ビミョウに違うのよね~(^^ゞ
[PR]
by bella8122 | 2005-06-07 07:08