今日も元気でCiao!
ブログトップ  |  Log out  |  RSS  |  Comment  |  Report  |  ベラの部屋  | Gallery  |  Ciao!3  |  Ciao! |
カテゴリ:動物( 4 )
仲良しアンディと
今日は朝から涼しく何だかワンコたちも気持ちが良さそう♪

毎月一度動物病院で爪きりとお尻を綺麗にして貰い、
フィラリアとノミ予防が一緒になった液体のお薬をポットンして貰ってきます。
しめて3150円!何匹も飼ってる人はこの時期かかりますね~!

それにしてもららちゃん、耳をオールバックにすると誰かに似てると思ったら・・・
例のアザラシ・・・タマちゃん? ヾ(@^(∞)^@)ノ

その後タマちゃんはどうなったのでしょうねぇ~~
d0037157_15252751.jpg

[PR]
by bella8122 | 2005-08-24 15:26 | 動物
土手の草とららちゃん
たまには散歩の相棒ららちゃん♪
7歳半ですが人間で言えばオバサンの年齢です。
お蔭様で、病気一つせず今日まで元気にこれました。
d0037157_8125335.jpg

チワワといえば、室内でチョコチョコしているイメージですが、ららちゃんは体育会系!
運動が大好きです。(*^-^*)
「なんかいい匂いする・・・?」
d0037157_8193984.jpg

「ママ~!草伸びたねぇ~~!ボートが見えなくなったもんねぇ~」と言ってるみたい。
d0037157_8203024.jpg

確かに3月に同じ場所で撮った写真がこれですから・・・
d0037157_8311812.jpg

草が伸びるのは速いですねぇ~!
「キャァーー!く・くるし~~! 止めて~~」
d0037157_8342387.jpg

雑草の世界も厳しいようですよ。
ヤブガラシ(藪枯らし)という名を持つこのお花キレイなんですけどねぇ~(-_-;)
d0037157_8364142.jpg

[PR]
by bella8122 | 2005-07-09 08:40 | 動物
お散歩
みなさ~~ん、お元気ですか~?ららちゃんで~~す
d0037157_86029.jpg

今日は涼しいので久々に東京湾のほうまで歩いてきました♪
d0037157_8113799.jpg

「草の勢いは凄いですねぇ~!(@_@;)
あっと言う間にこんなにボーボー!
ママ!ヨーイ!ドーーン!する?」  by rara
「いいけど・・・どうせ負けるに決まってる・・・」  by bella
d0037157_8133391.jpg

[PR]
by bella8122 | 2005-06-20 08:18 | 動物
ビビる「ベビニャン」
d0037157_854335.jpg

最近、ベラの掲示板に遊びに来てくれる通称べビィニャン!
有名な(掲示板で)ノラちゃんママガティのニューベイビーのOne of Themです。

私の妹れもんさんの庭のワインセラーに兄弟姉妹の仔猫達と住みついています。
れもんさんからミルクもエサも頂き縫いぐるみまで置いて貰って至れり尽くせりなのですが、何故か、れもんさんがガラッとベランダのガラス戸を開けるとノラの悲しいサガでしょうか、仔猫たちは一斉に逃げます!

逃げないのか、余りにもビビって腰が抜けてるのか、このベビニャンは中に留まっています。

でも、耳が・・・ビビル→ビビラー→ビビレスト! 写真をクリックして大きくすると良く分る!
        (原級】 (比較級) (最上級)

恐怖を物語っているのか・・・どんどん耳がぺちゃんこになってこんなまん丸顔に!
でも、あんまり可愛いのでこちらにもペッタン!

そしたら、肝っ玉母さん、ママガッティはれもんさんに向かって、
いい加減、うちの子を脅かすのをやめてや~!」と一喝したそうです!(^^ゞ
母は強し・・・・・
d0037157_9114951.jpg

[PR]
by bella8122 | 2005-06-12 09:23 | 動物