人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も元気でCiao!
ブログトップ  |  Log out  |  RSS  |  Comment  |  Report  |  ベラの部屋  | Gallery  |  Ciao!3  |  Ciao! |
今朝の散歩
毎日、ムシムシとホントに暑いですね~!
でも、早朝は幾分涼しく今朝は風が結構強く吹いていい気持ちでした。

お友達が借りている畑の方まで歩いて行ってみました。

まず目に入ったのが、大賀蓮!立派に咲いていました\(◎o◎)/!
今朝の散歩_d0037157_11514496.jpg

大きなポリバケツと水があれば池でなくてもちゃんと育つんですね~ビックリ!
今朝の散歩_d0037157_11553897.jpg

次に目を奪われたのはオクラの花!クッキリ美人でしょう!(*^-^*)
カボチャや胡瓜の蔓の間からスッとこちらを見ている姿の美しいこと!
今朝の散歩_d0037157_11585631.jpg

「何の棚を作っておられるのですか?」とお尋ねしたら「ヘチマです」と答えて下さったのがついこの間のこと。あっと言う間に出来ちゃうんですね!ビックリ・クリクリ・クーリクリ!
今朝の散歩_d0037157_12282362.jpg

散歩は楽しい♪人とのチョッとした会話、花や虫との出会い!また明日が愉しみ♪
by bella8122 | 2005-08-03 12:31 | 野菜の花・実
<< チコリの花 New Baby !! >>