人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も元気でCiao!
ブログトップ  |  Log out  |  RSS  |  Comment  |  Report  |  ベラの部屋  | Gallery  |  Ciao!3  |  Ciao! |
奥日光は素晴らしい!
昨夜遅く、涼しい奥日光の山から帰ってきました。

2泊3日の旅でしたが涼しく澄んだ空気の奥日光を満喫してきました。
雄大な自然に包まれ野の花が実にさり気なく美しく咲いていました。♪
逢いたかったお花にたくさん出会えて幸せでした。
ツリガネニンジン属 ソバナ
奥日光は素晴らしい!_d0037157_6463035.jpg

美味しいお料理と温泉で心身ともにリフレッシュ!
ここを訪れるお客さんの多くがリピーターだというのが納得できます。
奥日光は素晴らしい!_d0037157_8112590.jpg

タマアジサイ
奥日光は素晴らしい!_d0037157_6511954.jpg

静かな湖畔まで朝の散歩
奥日光は素晴らしい!_d0037157_4462332.jpg

日光市道1002号線は自然保護のためマイカーの乗り入れを禁止しています。
その代替えとして赤沼車庫から低公害バスが走っています。
奥日光は素晴らしい!_d0037157_8315178.jpg

奥日光は素晴らしい!_d0037157_8143869.jpg

木漏れ日が美しい森の中を足の悪い母も介護用の押し車を押し、みんなで賛美歌を合唱しながらよく歩きました♪すると小鳥も負けずに歌い始めるのです♪(^-^ ) ニコッ
奥日光は素晴らしい!_d0037157_5114813.jpg

晴れ女、母のお蔭で夜降った雨も朝には必ず止みました\(^o^)/
アキアカネも早朝から嬉しそうにいっぱい舞っていました。
奥日光は素晴らしい!_d0037157_6151183.jpg

アザミに似ていますが葉に棘の無いタムラソウ
奥日光は素晴らしい!_d0037157_6281063.jpg

(To be continued)
by bella8122 | 2005-08-18 06:55 | 日光の花
<< レンゲショウマ ロベリア >>